社会福祉法人 隆生福祉会

テレビ番組「賢者の選択 Leaders 『ONE’S STYLE』」に出演いたします!

|

当法人 理事長 藤本加代子が

テレビ番組「賢者の選択 Leaders 『ONE’S STYLE』」に出演いたします!

放送日時:8月28日(月)22:28~22:55

放送局:サンテレビ ※後日動画共有サービスYouTubeでも配信予定です!

テレビ番組「賢者の選択」シリーズは2004年より放送されている歴史の長いビジネス情報番組で、現在は「賢者の選択 Leaders」 というタイトルで放送されています。

『ONE’S STYLE』は、企業の”今”を築いた人物や様々な分野で活躍するリーダーを取り上げ、成功への過程で築かれた、その人の「流儀(スタイル)」に迫る、関西版限定のドキュメンタリーコーナーです。


出演に伴い、先日撮影がありましたので、その様子を少しご紹介させていただきます。

 

撮影はゆめパラティースにて行われました。

撮影クルーの方がお越しになり、施設内にカメラや照明などの撮影機材が持ち込まれました。

理事長も施設長も少し緊張された面持ちです。

 5 3

 

ご利用者様やご家族様も撮影にご参加していただきました。

ご協力いただき、ありがとうございます!

 2 6

 8

 

職員も少し照れながらインタビューに応えています。

7

 

 介護ロボット「POPO(ポポ)」を使用されている様子も撮影していただきました。

ご利用者様もカメラに向かってにこやかな笑顔を向けられているのが分かります!

4

こちらの模様は 8月28日(月)22:28~22:55 サンテレビ にて放送予定です!

どのような内容になるのか今から楽しみですね。

ぜひご覧いただけますようお願い申し上げます。

 

また、放送後は、動画共有サービスYouTubeでの配信も予定されておりますので、関西以外にお住まいの方、リアルタイムでは見られないという方もご覧いただけます!

詳細は後日改めてお知らせいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 1

 

 

 

 

ブログ一覧へ