ゆめ中央保育園

ぞう組 「大阪城公園に遠足(^^♪」

|

前日は大雨でしたが、当日は雲ひとつない良い天気に(^^♪

遠足を楽しみにしていた、子ども達は、「やった~!!」と大喜び(^^)/

おにぎり弁当を持って、出発!!

少し長い距離でしたが、お友達と仲良くお喋りをしながら楽しんで歩いていましたよ♡

ぞう遠足 (182)   ぞう遠足 (190)

公園では、しゃぼん玉をしたり、ボール遊びをしたり、お花を摘んだりと

とっても楽しそうなぞう組さんでした(^^♪

 P1010350-001   P1010382

そして、楽しみにしていたおにぎり弁当の時間に!!

「おいしーい!」と大きなお口でおにぎりを食べていましたよ♡

P1010424

帰りは少し疲れていましたが、頑張って歩いて保育園に帰る事ができました(*^▽^*)

ブログ一覧へ