ゆめ中央保育園

ひよこ組 保育参観

|

CIMG0993 CIMG1065 CIMG1112 CIMG1210

ひよこ組初めての保育参観がありました!
子ども達は保護者の方の姿が見えると安心したようで、笑顔の中保育参観が始まりました☆
朝の会では季節の歌やお名前調べをしたり、わが子自慢をして頂いたいりと和やかな雰囲気でした。
また、触れ合い遊びでは昔ながらの「わらべうた」をしたり、沢山の笑顔が見られました。
普段している手遊びや人気の大型絵本の読み聞かせをすると「わ~❤」と、大喜びの子ども達(^v^)♪
室内用の滑り台とボールハウスの中で遊びをしたりと、ゆったり過ごしていただきました。
離乳食は保護者の方も試食して頂き、「味付けがしっかりとついて美味しい!参考になった!」
というお声をいただきました!

お忙しい中、参加して頂きありがとうございました。

ブログ一覧へ