ゆめ中央保育園

ぱんだ組 保育参観

|

CIMG0160 CIMG0230CIMG0263 CIMG0286

ぱんだ組の保育参観がありました!!

いつもと違う雰囲気に緊張した表情でしたが、お家の方を見てとても嬉しそうな子ども達でしたよ(^^)♡

朝の会では、リトミックを見てもらいました♪いつも以上に元気いっぱいの子ども達♡

最後はお家の方から拍手を頂きましたよ(*^▽^*)

そして、一緒に「糸電話」を作りました!

紙コップにシール貼りやお絵描きをし、世界に一つだけの糸電話が出来上がりました!!

耳をあてて、声が聞こえると「ふふふっ❤」と嬉しそうに笑う姿が、とても可愛かったですよ。

 

お忙しい中ご参加頂いただきまして、ありがとうございました。

ブログ一覧へ