ゆめ都島

絵手紙倶楽部

|

20160522083551_00001

本日、午後より絵手紙倶楽部を行いました☆★

 

 

 

 

IMG_1641

今回の絵手紙は、雨や紫陽花、傘、虹を

ちぎり絵で表現していただきました(^O^)/

 

 

 

鉛筆で下絵を描いた後、その上から和紙をちぎり貼っていきます。

IMG_1644

「細かいなぁ~」「難しいわぁ」とおっしゃられていましたが、

皆様丁寧で色合いもとてもキレイです(*^^*)

IMG_1658

IMG_1650

 

 

 

 

水彩とは違い、立体感が出て良い感じになっています♪

IMG_1648

 

 

 

 

 

 

 

完成作品がこちらです\(^O^)/

IMG_1660

いつもとはまた違った素敵な絵手紙が完成しましたっ!!!

 

 

 

ご自分の作品を手に持っていただき、写真撮影行いました!

IMG_1657

IMG_1661

IMG_1659

完成した絵手紙を手にした後、

「お孫さんにあげようかな」というご利用者様も

中にはおられ嬉しく思いました!!

 

 

 

次回の絵手紙倶楽部も楽しみにお待ちください!

 

むかい

ゆめ都島 向井

 

ブログ一覧へ