ゆめ都島

美味しい昼食はいかがですか?

|

 

ゆめ都島の昼食を紹介したいと思いますっ(^O^)/

 

 

IMG_0190

美味しそうですね(*^^*)

 

 

カツがメインだったこの日は、

野菜と一緒に、ゆめで作ったパセリを添えています☆

IMG_0191

ゆめのベランダでは、パセリ以外にも大葉や小松菜も育てており、

昼食で味噌汁に入れたり等し皆様に食べていただいています!!

後日、ゆめのベランダで育てている野菜を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

ご当地メニューもやっています!!!!

IMG_1321

この日は熊本県のご当地メニューでした!

だんご汁や田楽等、皆さま喜ばれていました(^^)

 

IMG_1320

IMG_1322

「ゆめで昼食を食べることが楽しみ」

「今日も美味しかった、ごちそうさま」という声をご利用者様より

多くいただいています!!!!

 

 

 

明日の昼食も楽しみです!!!

 

 

むかい

ゆめ都島 向井

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ