ゆめ都島

陶芸教室

|

先週行われた陶芸教室では、

皆様マグカップ作りに取り組んでおられます(^O^)

 

 

IMG_1663

先生の熱い指導のもと、下書きと型取りをしていきます!

 

IMG_1662

IMG_1670

隣のご利用者様と「これでいいんよな?」

と何度も確認しながら進めておられました。

「あんた上手いことできてるなぁ」「そうかな?」

「ほんまほんま!」「ほんまに?嬉しいわー」等の

和やかな会話も聞かれています(^ω^)

 

 

 

IMG_1693

コップの側面と、底をくっつける工程では、

苦戦されながらも楽しまれていました(*^ω^*)

 

IMG_1673

IMG_1672

う~ん、難しいです。集中力と丁寧さが重視されます。

 

 

 

 

IMG_1704

最後に持ち手を付け、本日の陶芸教室は終了となりました(^^)

完成したマグカップどれも本当に素敵です(*^^*)

 

 

 

 

来月の陶芸教室も楽しみです♪

 

 

むかい

ゆめ都島 向井

 

 

 

ブログ一覧へ