ゆめ長居公園

お誕生日おめでとうございます! ~グループホーム2017.7~

グループホームの入居者様が、お誕生日を迎えられました!

birthday_cake
動物が大好きな方ですので、
天保山にあるふれあい動物園「天保山アニパ」へお連れいたしました。
入館されるやいなや、沢山の動物に迎えられ
一瞬で笑顔に!

P1030819-

P1030820- P1030809-
「かわいいね~、おりこうやね~」
可愛い動物達の頭をなでておられました。


アルパカをはじめ珍しい動物達をご覧になられながら
「大きいな~!」と大変驚いておられました。

P1030832- P1030838-

P1030844- P1030846-


猫を膝にのせて下さったり
動物を近くに集めてくださった飼育員さん、
ありがとうございました。
楽しい一日を過ごしていただくことができて・・・本当によかったです。

P1030854-

いつまでもお元気でいらしてください。

とうとう関西も梅雨明け宣言!と思いきや、
今朝は局地的な大雨が!!
その雨音で目を覚まされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今年の夏も厳しい暑さになるそうです。
皆様、御自愛下さいませ。

ブログ一覧へ