ゆめ長居公園

フィンランドからの実習生 トンミさんとユッシさん 2017.6.16

|

梅雨だというのに、雨が降りません・・・。

-
空梅雨ですと、果物が甘くなるそうですが、
水不足という問題が起こってきますね。
水田にも水が不足するのですから、困ったものです。
じめじめとした空気は嫌ですが、
この季節、雨は必要ですよね。


さて・・・
フィンランドからの実習生さんが
ゆめ長居公園での5日間の実習を終えられました。
最終日である本日は
オリジナルの体操を披露してくださいました。

IMG_6732- IMG_6725-

日常生活での動きを、体操にしておられました。
映像も映し出されていたので、わかりやすかったです。

初日から始めた「富士の山」体操は、
日本語での歌をマスターされ唄いながら!

IMG_6751- IMG_6749-

IMG_6747-

大きなお身体で、大きく正確な体操を披露してくださいました!


5日間、お疲れ様でした。

IMG_6670- IMG_6671-

IMG_6718- IMG_6739-

これからも、頑張ってください!

IMG_6653-

ブログ一覧へ