ゆめ長居公園

棒を使った体操です!! 体操クラブ 2017.6.10

|

とうとう近畿地方も梅雨入りしたと思いきや、
カラッとした天気が続いています。
梅雨の代表的なお花であるアジサイが
私達の目を楽しませてくれます。
こちらに咲いている柏葉アジサイも満開です!

IMG_6540-

本日は、体操クラブが開かれました。
かるくストレッチ・・・

IMG_6479- IMG_6489-
腕を上げてのストレッチは、普段伸ばさない筋肉を
刺激して、気持ちいいですね。

今回は、棒を使っての体操です。

 IMG_6503-

指を使ったり、腕を使って回したり・・・
落ちる棒をキャッチしたり・・・。
IMG_6489- IMG_6534-

IMG_6498-

IMG_6513-

皆様、「気持ちがいい!また次もやってや~」と
喜んでいただけました!
次回は、バージョンアップした棒体操になるそうです。
お楽しみに!

ブログ一覧へ