地域包括支援センター

【中野地域包括支援センター】東田辺食事サービスに参加しました。

|

日  時 : 平成29年9月6日(水)11:45~13:00

開催場所 : 東田辺会館

参加人数 : 66人

内容   : 1ヶ月ぶりの食事サービスでしたが、たくさん方が元気に来られていました。本日は敬老月間ということでお赤飯がついたメニューでした。たくさんおかずもありボリューム満点!!みなさん「食べきれなぃ~」と言いながらもほとんどの人が完食です。

P1070368_R P1070369_R

 

お腹いっぱいで眠たくなるところですが、警察の方より交通安全と詐欺被害について注意喚起があり、人ごとではないと、みなさん真剣です。

P1070371_R

 

最後にデイサービスの職員さんによるリリズム体操を実施。曲を聞きながら頭に動かしています。みなさんの動きを見ていると、すごくお若く見え高齢者の食事サービスかな?と間違えるほどです(驚)。次のメニューも楽しみに、元気なみなさんと次回もお会いしたいと思います。

   P1070372_R

ブログ一覧へ